ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

これから楽しみ

 5時起床、所々に晴れ間の見える曇り、外気温は19℃、と寒いのでポータブル灯油ストーブに朝だけ火を入れました。日照があって日中の最高気温は26℃まで上がりました。


 今日は大事な日です。私が事務局を担当する楽団は来年の年明けに定期演奏会を実施しますが、そのために前日に使う広い練習場を確保しなければなりません。


                                                                                 ※ すでに7名並んでいた


 もし、他に希望団体があると調整で、こちらが降りなければならない場合もあります。幸い他の団体とダブることがなく、すんなりと確保出来ました。


 帰り道フリーマーケットをしていたので覗いてみると、黒い樹脂製の重箱を300円で売っていました。急にこれで苔牧場でも作ろうかなという気がわいてきました。


 牧場と言えばサイロと小屋と牛さんが必要です。そして牧柵も作らなければなりません。帰り道、l00円ショップによって使えそうなものを買ってみました。



 家に戻ると間もなく郵便屋さんに呼び鈴を押されました。ハンコの必要な郵便物のようです。小樽ゴールドストンのハコさんライブのチケットが意外に早く届きました。



 苔牧場にハコさんライブとこれから色々と楽しみです。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する