ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

平凡な一日でした

 5時半起床、20℃で曇り、次第に晴れ間が広がり、日中の気温は27℃まで上がりました。今日は私が事務局を担当している楽団の練習日で、8時30分に家を出ました。



 そろそろお盆の帰省が始まり、お孫さんが来るので欠席とか、お孫さんの面倒を見なければという団員がいたりして、そういう時期であることを感じさせられました。


 帰宅後、庭を点検したら稲に花が咲いていました。よく見ないと分からないような小さな白い花で、ハコさんの歌のように、はかなそうだけれどしっかりと実を付けます。


 300円で買ったフリマの重箱に柵を付けてみました。牛のサイズとアンバランスで、改良の余地があります。色々考えながら少しずつ完成していくのが楽しいのです。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する