ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

こんなに大勢集まるのは久しぶり

 5時起床17℃で曇り、肌寒いです。今朝も朝限定でポータブル灯油ストーブを焚きました。この時期ってこんなに寒かったかな?と思うこの頃です。


 今日は孫達が集まってくる日です。久しぶりに車を車庫に入れました。総勢9人で夕食を食べるために、部屋を片付けテーブルの配置を変えました。



 食器類は全て使い捨て、食べるものもパック寿司等々、全て既製品で済ませました。食べ終わったら、分類の必要がないゴミ袋に全てを入れ、あっという間に片付けます。



 暗くなるのを待って近くの公園で花火をしたりして、なにか慌ただしい一日でした。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する