ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日も大勢で食事会

 6時起床、18℃で曇り、今朝も寒かったです。孫達を昔の知り合いの家に送ったり、預かっている車庫の荷物を整理したりしているうちに半日があっという間に過ぎました。


 午後からいつもの喫茶店に行き、今日も孫達と9人で、我が家で食事をすることになりました。そこで帰りに、羊肉・カルビー・野菜などの買い物をしました。



 このスーパーマーケットに行くといつも屋上に駐車します。今日初めて足下の見事な苔に気が付きました。屋上の管理営繕のためにもこの苔を使ってあげるのが良いでしょう。


 普通、家の中で焼き肉などはしないものですが、私はあまり気にしません。孫達も満足してくれて、私も喜んでいます。こんなこといつまでも出来るわけではないですからね。



     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する