ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

久々に暑かったです


 6時起床、外気温は20℃で曇りのち晴れ、天気図では、クジラの尾が西日本に張り出す典型的な夏型の気圧配置です。最高気温は28℃まで上がり久々に暑くなりました。

                     ※  日本気象協会H.P.より


 これといってすることもなく、ガレージの整理をしました。積み上げた本の段ボール箱を、あと10cm程奥に詰めると車を楽に入れられます。涼しくなったら積み直します。



 5月に白い花を付けたコーヒーの木、放っておいたら、実らしきものが膨らんできました。熟して赤くなるにはまだしばらくかかりそうです。

 コーヒー好きの私ですが、実を収穫して焙煎してということは恐らくしないだろうと思います。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する