ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

こういう店もあったのか

 6時起床、22℃で朝から雨で、小雨ながら一日いっぱい降り続けました。最高気温は24℃までしか上がらなかったにも拘わらず、湿度が高くてジメジメしていました。


 昼前にいつもの喫茶店に行き、今日の行動を考えることにしました。喫茶店のNさんと話しているうちに、江別市大麻のDIY店まで、少し遠いけれど行くことになりました。


 初めて行く所で道を迷いながらなんとか到着、ものすごく広い敷地の中に、部門ごとに店の建物が分かれていました。私の行ったのはクラフト用品を扱っている建物です。



 10個300円という動物コーナーがあって、残っている7頭の鹿全部と、ラクダ2頭、カンガルー1頭を買ってきました。こりゃ「月の沙漠」でも作らなきゃなりませんね。


 熱帯魚コーナーを覗くと、水槽の中に沈める松を売っていたのでこれも買ってきました。「テーブルアクアリウム」というジャンルのクラフトもあるらしいです。


 ひととおり購入して帰り道、田舎レストラン「クマイチゴ」の前を通ったら旗が立っていました。今日は開店しているようです。13時過ぎで腹が減ったので寄りました。



 というわけで、今日もどうということもない一日を過ごしました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する