ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

「いまはもう秋」というのに

 6時起床、13℃まで冷えました。いよいよストーブの時期になりました。一方で、もう秋というのに、夏の始まりを告げるノウゼンカズラが咲き始めました。



 日中の気温は20℃までしか上がらず、涼しい一日となりました。そんな中、今日は2回目(5年目終了)の車検をお願いしていた日で、ディラーに出かけました。


 車検というとものすごい時間がかかるイメージがあったけれど、最近は早いのですね。群さんの本を読みながら2時間ほど待っていたら出来上がりました。


 もっとも、6ヶ月点検は欠かさないで受けているのであまり修理する所はありません。オイル交換、エアコンのフィルター交換、手数料のみで、総額74、582円でした。


 この車を乗りつぶしたら、私も車とお別れかな?


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する