ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

腹一杯だ

 6時起床、外気温は12℃まで下がり、朝だけストーブを焚きました。移動性高気圧型の秋型の気圧配置になりました。西側から晴れてきて、日中は21℃まで上がりました。


 最近、極端なダイエットをしなくなって野菜サラダをあまり食べなくなり、すっかりご無沙汰している庭のイタリアンパセリ、花にカメムシが付いていました。


 今日はなんの予定も入っていないので、昼前にとりあえずいつもの喫茶店に行って、これからどうするか考えることにしました。喫茶店を出るともう昼過ぎです。


 昨年、BS日テレの旅番組「三宅裕司のふるさと探訪(先日再放送)」で南幌町に来たのを思い出しました。南幌町の南幌温泉で「キャベツ天丼」というものを食べていました。



 そこで、車で一時間も走れば行けるはずと、私も行ってみることにしました。ありましたありました。「普通盛り」と「メガ盛り」、小食の私は当然「普通盛り」です。


 予想通り、「普通盛り」でも量が多く、余してしまいました。ニンニク嫌いの私ですから、キムチは当然目の前から遠ざけながら食べました。



 「腹一杯で、もう夕食も食べられません」と言いながら、夜10時過ぎにはお菓子を食べたくなりそうです。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する