ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

私が行くと大抵定休日

 常宿で6時起床、20℃で霧のような小雨、まずはいつものように石神井公園の三宝寺池の周りを一回り、散歩しました。



 5月に土を採ってきて、帰宅後鉢に植えたら、北海道ではあまり見かけない植物が一本だけ生えてきました。土を採った場所に現在どんな植物が生えているか確認しました。



 木の下に小さな植物が生えていて、なんとなく我が家で芽を出したものと似ているのですが確信はありません。もしそうだとすると、10m近くの大木になります。


 今日はネットで場所を調べてあった、巢鴨のジオラマ材料の店に行くことにして、10時過ぎに常宿を出ました。着いたら見事定休日、私が行く所はいつもこうなります。



 仕方がないので、また出直すことにして、巢鴨商店街を見学、昼食は巢鴨駅のアトレで
食べて常宿に戻りました。雨降りと定休日、どうもうまく行きません。



     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する