ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

食べてばかり

 6時起床、朝の気温は22℃、最高気温は30℃まで上がりました。昨日の日光東照宮でかなりきつい石段を上がり下がりしたので足が痛くなるかと思ったら大丈夫でした。


 月曜日はどこもお休み、そろそろ、お土産を買いに行かなければなりません。いつものパターンで池袋の西武デパートの地下で済ませました。



 ちょうど昼食時間で、また5月に来た時と同じ中華料理店に入り、同じものを食べました。野菜をたくさん食べられるのがいいですね。


 午後は疲れが出て2時間昼寝、孫が学校帰りにいつも「タピオカミルクティー」というものを飲んでいるというので、「それはいったい何だ?」ということで私も行ってみました。



 「なるほどこれか」という飲み物でしたが、私の住む街ではみたことがありません。こうして、一週間、食べてばかりの日記となりました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する