ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

あわただしい一日だった

 6時起床、外気温は14℃で寒いのですが、すでに夜じゅうストーブを焚いているので、家の中はぬくぬくです。雨を降らせそうな雲が出ていたけれど、結局降りませんでした。


 血圧の薬を飲んだり飲まなかったりで、さっぱり減らなかったけれど、ようやく行く気になりました。4月の入院以来やめていたコレステロールの薬も復活しました。


 3番目に並んだので速く診察が終わり、その足でスマホの機種変更に行きました。24回払いで、8月にすでに払い終えていたのだけれど、東京から戻ってからにしました。


 私の写真はほとんどをスマホで撮っているので、カメラの性能が重要です。カメラの性能を確認するために、新しいスマホを受け取って、写真を写しに郊外へ出ました。


 いつもの道の駅「花ロードえにわ」でいつものパンとコーヒーで昼食を済ませ、野菜の直売場でトマトを買ってきました。帰り道、虹が綺麗に出ていました。




 帰宅後、前のスマホと同じアプリを画面に表示するために一苦労、19時過ぎにようやく完成しました。またこれから2年間、このスマホのお世話になります。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する