ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日も動き回った

 6時起床、外気温は13℃でいよいよ朝晩はストーブが必要な時期になってきました。雲の多い晴れで、雨の心配は無さそうです。


 午前中は孫の運動会で幼稚園に、時々強い日差しが照りつけて、帽子の嫌いな私は熱中症にならないか心配しました。



 帰宅後カップ麺を食べてから、急いで車で白石区民センターに向かいました。ヴァイオリン教室の発表会のお手伝いで、今日はその練習日です。



 帰宅したのは21時40分、やっぱり札幌は遠いですね。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する