ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

あっという間に一日が

 6時起床、15℃で曇り、曇っているとあまり冷えません。朝限定でポータブルストーブを焚きました。夕方からは雨も降り出しました。


 今日は午後1時から、ヴァイオリン教室の発表会のお手伝いで、札幌の白石区民センターに行かなきゃなりません。一時間はかかるから12時には家を出ないとなりません。



 通販で頼んであった、お寺と五重塔のミニチュア、日本郵政の追跡調査で、本日地元局より持ち出し配達中という表示になっていました。


 出来れば受け取ってから家を出たいと考えていたら、ちょうど12時頃に配達になりました。これで苔盆栽の秋バージョンの材料が全てそろいました。


 今日は前日練習で個人発表を除く合奏曲を、一通り練習するということで、私も6曲の演奏に加わりました。区民センターを出たのは17時、帰り道は結構な雨でした。



 そういうわけで、今日も落ち着かない一日に成りました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する