ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

のんびりしました

  寝坊して7時起床、外気温は14℃で晴れ間の見える曇りでした。苔盆栽の「牧場バージョン」を解体し、秋バージョンに作り直してみました。入れ物はフリマで買った重箱です。



 うしろの建物に対して鹿さんの大きさがアンバランスで、まだまだ改善の余地がありそうです。これからゆっくり小さいのを探したいと思います。


 せっかくのドライブ日和なので、「えこりん村」まで行きました。レストラン「駱駝亭」で昼食を、とも考えたのですが、どうも混んでいるようなのでやめました。


 そういうわけで、いつものトマトソフトを変顔の作品の前で食べてきました。そして夏の管理が悪かったために消えてしまったミニシクラメンの新しいのを買ってきました。



 今度こそうまく育てて種を採りたいです。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する