ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

眠たい

 6時起床、外気温は14℃で曇り、今日は午後から札幌の病院で訪問演奏の日、歌詞カードをコピーしたり、MCの内容をメモしたりで午前中をすごしました。


 札幌市中央区の大きな病院で、お客様は約50名ほどの入院患者です。約1時間で、青春時代、少年時代などいつもの10曲を演奏しました。


                         ※ 開演前の練習


 終了後近くのファミレスで一休み、時間も15時30分で、結局夕食を食べることになって17時に帰宅しました。


 そういうわけで今日は昼寝抜き、疲れました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する