ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

疲れました

 6時起床、外気温は10℃で雲の多い晴れでした。今日は午後から札幌市東区の高齢者施設で演奏の日、午前はそのための練習を白石区民センターで行い、参加しました。



 12時前に練習終了、皆さんと区民センター隣の格安のファミレスで昼食を摂りました。小食の私には十分な量で399円、これで商売が成り立つのですかね?



 高齢者施設も行ってみないと、どのような方達が入居されているのか分かりません。今回行った所は、皆さん元気な方達30名程で、大声で歌ってくれました。



 そういうわけで、今日は一日音楽関係で行動、疲れました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する