ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ちょっとドライブ

 6時起床、外気温は18℃で意外に暖かいです。晴れ間の見える曇りで、午後に寒冷前線が通過すると言われていたけれど、ポツポツとほんの少し降っただけでした。



 今日はなんの予定も入っていないけれど、月曜日で休みの施設が多い日です。朝に苔盆栽の秋バージョンに、苔を隙間に詰めたり、鹿を取り替えたりして完成させました。


 昼前にいつもの喫茶店に行ってどうするか考えても良い案が浮かびません。とりあえず、長沼方面にドライブに出かけました。肥料として畑に漉き込むヒマワリが綺麗でした。



 トイレを借りに寄るいつものスーパーにタイ焼きやさんが来ていました。久しぶりに2個購入です。これが今日の昼食となりました。


 中に入っている100円ショップに小さなリスさんがいたので、いつか使えるかも?と購入してきました。そういうわけで、どうということもない一日となりました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する