ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今日ものんびり

 6時起床、12℃で曇り、玄関前で雪虫が飛んでいるのを見かけました。確かこの時期はサケの遡上がピークな筈、「サーモンパーク千歳」に出かけることにしました。



 川底にサケが泳いでいるのは見えるのですが、いくら待ってもインディアン水車にかかりません。少し遅かったかな?諦めていつもの店で昼食をとることにしました。



 帰り道、ミルク通りは9月24日(日)で今季は閉店したので、近くの村上牧場(タカ&トシ牧場)でコーヒーを飲んで一休みすることにしました。


 そういうわけで、今日ものんびり過ごしました。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する