ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

芽が出た

 5時起床、晴れているせいで放射冷却効果もあって4℃とかなり冷えています。今日は豊平区民センターでの練習の日、18日・25日の訪問演奏に向けた練習です。



 5時に起きると、時間があまって、いろいろと室内の整理・整頓をします。六本木の檜町公園の池端から採集してきた土に、小さな芽が4つ出ていることに気が付きました。


 9時からの練習に向け8時に家を出ました。いつもより人と車が多いと思ったら、よそ者の私には関係ないけれど、衆議院議員選挙の事前投票の会場になっていたのですね。



 帰宅したらすぐに昼寝、それからいつもの喫茶店に行って一休みしました。そういうわけで、あっという間に一日が終わりました。


        http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する