ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

疲れました

 6時起床、気温は4℃でまずまずの天気でした。今日は札幌豊平区の病院で午後から演奏する日です。10時からヴァイオリンの先生のお宅で事前練習、9時に家を出ました。


 昼からの演奏で、とりあえず腹ごしらえは近くのファミレスで、また外食になってしまいました。朝が「青汁+豆乳+ソフトカツゲン」だけなのでこれでもいいかな?です。


 会場は大きな病院で、入院している方約60名と10名余の職員の方が対象で、会場が狭いので2回に分けての演奏会です。同じ曲で30分ずつ、2ステージこなしました。



 午後4時に地元に戻りいつもの喫茶店で一休み、今日は疲れました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する