ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとか台風前に

 昨日の疲れで7時起床となりました。もやっとした曇りで、外気温は11.7℃、この時期としては大変暖かい朝となりました。散歩がてら選挙の投票に行ってきました。


 いつものように朝食は「青汁+豆乳+ソフトカツゲン」です。昼頃になって腹ごしらえのために村上牧場(タカ&トシ牧場)に行ってきました。


 今まで見過ごしていたのですが、片すみにその場で焼いてくれるピザ屋さんがありました。値段も手頃(500円)で野菜がたっぷりのっているこのピザを昼食にしました。



 今日は小樽ゴールドストンライブの日です。なにしろ遠いので、午後2時には家を出てJRで小樽に向かいます。


 会場のゴールドストンは小樽駅から徒歩約30分です。自由席なので、早く並んで最前列に席をとりたいと考えています。台風の接近は明後日になるようです。



 そういうわけで、今日の日記は時間指定の予約アップとなりました。小樽でのライブの様子は明日の日記に書きます。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する