ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

台風と雪が一緒に来た

 6時起床、6℃で雨だったのが、時間の経過とともに気温が2℃まで低下し、8時頃から雪になりました。結局道路にも積もり、一時は辺りが真っ白になりました。



 昨夜のハコさんの小樽ライブは一番乗りで行くつもりが列車が遅れたりして、ゴールドストンに到着したときはすでに30名ほどの人たちが並んでいました。



 東京のライブでお会いする関東の皆さん達と挨拶を交わして入場、20日の札幌ライブにどうして来なかったの?と訊ねられたけれど、後輩オケの手伝いで行けませんでした。


 前から3列目に座ることが出来ました。最近のハコさんライブは途中休憩がなく、約3時間通しで唄うので、水物は出来るだけ摂らないようにしました。



 終了後、ハコさんと安田さんを囲んでの食事会は、出席すると小樽に宿泊しなければならないので断念しました。松木(瓶貯金)でお金を貯めて来年は出席しようかな。


 台風21号の影響で飛行機は飛んでいるのかな?ハコさん安田さん他、本州に戻る人たちは一体どうしているのでしょう?台風と雪が一緒に来るという珍しい日になりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する