ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

雪が消えた

 6時起床、2℃で良い天気になりました。日陰に若干の雪が残っているものの、ほとんど消えてしまいました。



 今日は特に何もないので、昼近くなって「えこりん村」にドライブして「らくだ軒」で昼食をとることにしました。


 到着は11時30分、平日ということもあってすいていました。綺麗な青空の下、羊が草を食べていました。



 明日は札幌市の最北端の有名なホテル内で、高級高齢者施設の催し物(アニバーサリー)があって、そこで30分ほど演奏することになりました。


 一体何人の集まりなのか分かりません。40人を想定して、歌詞カードを印刷しました。30分で6曲なので、ほとんどMCの必要はないけれど、一応MCの用意もしました。


 札幌の中心部を通っての移動になるので2~3時間はかかるものと考え、10時(?)の集合に合わせて、朝7時に家を出ることにします。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する