ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

絶好のドライブ日和でした

 6時起床、外気温は6℃で今日も良い天気になりました。今日は特に何もない日、支笏湖までドライブすることにしました。


 その前に腹ごしらえです。ブランチをまたえこりん村の「らくだ軒」でとりました。食事後支笏湖に向かいます。


 そのまま漁川沿いに上流方面に走り「白扇の滝」で一休み、さらに両脇に残雪の残る山道を1時間ほど走ると支笏湖畔です。やはり予想通り大勢の観光客が来ていました。


 ビジターセンターの水槽を泳ぐヒメマスを見学し、さらに近くの茶屋でソフトクリームを買って食べました。


 日中の支笏湖畔の最高気温は12℃くらい、本当はソフトクリームを食べるような気温ではないのですがね。出かけるといつもこうなってしまいます。


    https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する