ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

台風の影響はありませんでした

 6時起床、7℃で小雨が降っています。今日も特に予定は無く、11時頃、生活資金を引き出しにスーパーのATMまでやってきました。



 屋上の駐車場に止めて周囲を見渡すと、千歳方面が明るくなっています。いつもの喫茶店で一休みしてから9000円を引き出し、千歳方面にドライブすることにしました。


 私は他車に追い立てられて走るのが嫌なので、国道に平行する農道を走ることにしています。すると自然の風物が色々と見えてきます。今日もハクチョウに遭遇しました。


 千歳方面と言えば、やはり道の駅「サーモンパーク千歳」です。そして、いつもの店でオムライスの昼食となりました。月曜日は博物館等の施設は閉館で食事のみです。


 帰宅後昼寝をしていたらパラパラという音、夕方からアラレが降り出し、路面が一時白くなりました。多分積もることは無いと思いますが、明朝にはどうなっているやら?


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する