ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

特に何も無し

 6時起床、5℃で朝のうちは晴れていたけれど、だんだん雲が厚くなり、ほぼ曇りの一日となりました。昼近くなって郊外をドライブ、今日はマガンが沢山いました。



 朝はいつものように「青汁+豆乳+カツゲン」をたっぷり飲んで済ませたので、腹が減りました。以前から気になっていた長沼町の田舎レストランに入ってブランチにしました。


 結構良い値段でしたが、デザート付きのコース料理で美味しかったです。結局ほぼ一日曇りで、最高気温は13℃とあまり上がらず、モヤッとした一日が終わりました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する