ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

近所をウロウロ

 6時起床、12℃で曇り、暖かい朝となりました。気圧の谷が通過中で日中は時々にわか雨のぱらつく天気で、とても遠出するき気にはなれません。


 ブランチは買い物先のスーパーに入っている中華屋さんで「あんかけご飯」780円というものを食べました。普通盛りでも私には2食分で多すぎるけれど仕方がありません。


 昨日「えこりん村」の売店で購入したヒツジさんとリスさんを使った新しいジオラマにとりかかりました。苔はスーパーの屋上からいただいてきました。



 とりあえず並べただけなので、これから色々と工夫の余地があります。さらに手を加えて改良していくのがまた楽しいのですね。


 そういうわけで、今日は遠出はせずに地元の市街地をウロウロしていました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する