ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

緊張して運転しました


 6時30分起床、結構冷えています。カーテンを開けたら雪が積もっていました。10cm程積もったでしょうか、辺りが真っ白になりました。



 今日は私が事務局を担当する楽団の練習日、冬タイヤだから10cm程度の雪は平気です。いつもは裏道を通るけれど、今日は除雪の入らない国道を50km/hで走りました。


 運転の上手な皆さんは、除雪の入っていない国道を70km/h程のスピードを出して雪煙を上げながら、どんどん私を追い抜いて行きます。


 今日は23日の演奏会に向けた練習です。練習中もかなり激しい雪が降って、結局20cmらい積もったのではないでしょうか。



 帰りも緊張しながら国道を走りました。帰宅してようやく家の周りを除雪、すっかり疲れ果てて昼寝をしました。目が覚めたら辺りはもう真っ暗です。


 そういうわけで、夕食はチキンラーメンで簡単に済ませました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する