ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

今年最初の忘年会


 震度3の地震で、5時50分頃にゆり起こされました。気温は-7.4℃で晴れ間も見えていました。今日は白石区民センターが会場の楽団の練習日でした。



 いつものように、休憩時間に出たおやつを朝ご飯にさせていただきました。午後にも若干の練習があり、帰宅したのは午後3時でした。


 荷物の整理をしたりして昼寝をする暇もなく、私の所属するアマチュア無線クラブの忘年会に出席するために出かけました。今年最初の忘年会になります。


 どぶろくを勧められたけれど、ビールをコップ一杯も飲めば十分な私ですから、コップの底から2cmだけついでもらって試飲しました。



 インターネット・携帯・スマホの全盛時代、もうアマチュア無線を始める人はあまりいません。新たに加わる人もなく、我が無線クラブもすっかり高齢化しました。


 最近ネットに載ったサイゼリアのユーチューバーの話は有名ですが、私たちは店がコースとして出した普通の料理も余すほどになりました。


 そういうわけで、今日はあまり家に居ない一日でした。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する