ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

忙しかった

 6時起床、-0.1℃で晴れ、意外に暖かい朝となりました。メイン道路の雪は消え走りやすくなりましたが、露地に入ると相変わらずの「冬型ソロバン道路」です。



 今日は、江別市のある地域の町内会連合の役員会みたいな団体に依頼されて、弦楽四重奏で演奏してきました。時節柄クリスマスにちなんだ曲が多くなりました。



 帰りには、演奏した皆さんと一緒に近くの六花亭に行って一休み、私は抹茶パフェをいただきました。



 帰宅後は、明日の余市町立病院での演奏会の練習で札幌まで出かけ、帰宅したのは23時でした。そういうわけで、忙しい一日となりました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する