ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

色々とやることが

 やはり疲れていたのか7時起床となりました。気温は-12℃で良く晴れています。日中の最高気温は-2℃までしか上がらず、道路の圧雪・アイスバーンは解消しません。



 11時過ぎにいつもの喫茶店に行った後、大量の楽譜のコピーをしました。来春の定演でお手伝いいただくクリニックの先生(ホルン)に楽譜を届けてきました。


 先生は診察中、受付のお嬢さんに楽譜と私の名刺をお渡しました。名刺の右下隅にQちゃんのイラストが入っているので、「これは一体?」と怪しまれたかもしれません。



 帰り道、100均で園芸用品を買いました。この春、ブロ友のハーちゃんさんからいただいたスイトピーの種を外に蒔いたら、花が咲かないうちに冬になって枯れました。


 そこで今年は家の中で花を咲かせることにしました。残っている種を今から蒔いて、家の中で育てれば、来春には家の中で花が見られることでしょう。


 そういうわけで、これから細かい仕事が色々と待っています。そろそろ著作権協会に演奏曲目を申請しなければなりません。


       http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する