ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

年賀状がまだまだ

 6時30分起床、-3.6℃で曇り、夜のうちにまた新雪が5cmほど積もりました。西風が強いようで、西側に高い山のある当地ではそれほどの大雪にはなりません。



 何かやり出すと凝ってしまう性格の私は、グッピーの水槽の中に、最近、庭を造ってみようかと考え始めるようになりました。


 確かえこりん村の売店にも材料になりそうな小物があったはずということで、久しぶりにえこりん村に行きました。途中イブちゃんにご挨拶です。


 銀河庭園が冬季休業なのは知っていたけれど、こっちはやっている筈と駐車場に車を止め近づくと「冬季閉店」の看板でした。



 ではとラクダ軒の方に行ってみるとこちらはやっているようです。しかも、結構お客さんが来ていました。冬はご飯だけ食べに訪れる人がいるのですね。


 いつものピザを注文しても良いのだけれど、確か自宅の冷蔵庫の中に、昨日買ってあった298円の弁当があるはずということで、ケーキセットを注文しました。


 そういうわけで、目的は果たせませんでしたが、のんびり出来ました。しかし、年賀状はいっこうに進みません。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する