ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

のんびりしました

 6時起床、-0.4℃で曇っているようです。日中の気温は+1℃まで上がったけれど、この程度では雪は融けません。生活道路の雪は残ったままです。



 特に用もなく、私が事務局を担当する楽団員に配る確定スケジュールのコピーに行ったりしているうちに午前中が終わりました。


 そろそろお節を片付けないと傷んできます。ブランチにお節をおかずにお餅を食べたりして、兎に角腹を満たしました。


 なんとなくネットを見ていると、野幌のセラミックアートセンターで、「えべつFUROSIKIフェス2017」という企画展示をやっていることが分かりました。



 かなりの数の風呂敷はほとんど子供達の作品で、布に漫画チックな絵が描かれていました。染められているのかな?


 セラミックアートセンターは農家レストラン「クマイチゴ」の近くなので、店の玄関前に居たタヌキのその後を聞きに、帰りに珈琲を飲みに行こうかなんて考えました。


 ところが見事お休みでした。農家レストランだから松の内の7日までは休みでしょうか?まあそういうわけで、今日はのんびり過ごしました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する