ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

午後はダラダラと

 疲れていたのか7時過ぎに起床となってしまいました。空はすっかり明るくなっていました。気温は-8℃で雲の多い晴れ、新雪が7cm程積もっていました。


 今日は私が事務局を担当している楽団の練習日、広い部屋が取れず、狭い部屋になってしまいました。練習場を確保するのもなかなか大変です。


 帰宅後、道路がツルツルで出かける気にもなれず、昼寝をしていたら、注文してあった種の蒔き床が届きました。同時に注文したパンジーの種の方は別便らしくまだです。



 種が届いたら、蒔くつもりだったけれど、仕方がありません。結局、午後はダラダラと過ごしてしまいました。


    https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する