ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

本当にダイエット?

  6時起床、天気が良いこともあって南東の空が明るくなっています。放射冷却のせいで6時の気温は-9.8℃まで下がりました。



 新雪が13cmほど積もり、朝早くに除雪車が通ったようで、車庫の前に20cmほどの高さの硬雪の堤防を作って行きました。この程度なら30分もあれば除けられます。


 身体を動かしたこともあって、昼前には腹が減ってきました。ということで、道の駅「花ロードえにわ」でブランチを食べることにしました。


 道の駅では、屋根の雪が融けて窓に凍り付き、つららがへばりついて居ました。いつもの豚丼で栄養的には十分な食事です。帰りにはいつもの喫茶店に寄って一休み。


 今日もモヤシ2袋を買いました。見切り品のカボチャが100円で売られていました。冷蔵庫に残っていた餃子を入れて、タジン鍋で蒸して食べました。200円弱の夕食でした。



 でもよく考えてみれば、ダイエットなんて言いながら、結構カロリーを摂っているような気もします。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する