ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

節約は明日から


 6時起床、-7.5℃はこの時期としては暖かい方でしょう。空は曇っているように見えます。雪は降らなかったようで、道路は昨日のままでした。



 いつものように青汁+豆乳+ソフトカツゲンを300ccほど飲み、それで済ませば良いものを若干物足りなくて、冷蔵庫を漁ったら正月のお供えの餅が4個出てきました。


 100円ショップのものとは言え、本物の餅で捨てるのはもったいないので、なんとかして食べなければ成りません。しかし、なかなか名案が浮かばす、結局また冷蔵庫に。


 そういうわけで、書類のコピーにスーパーに行ったついでに、えこりん村の「らくだ軒」にブランチを食べに行くことにしました。



 昼前にも拘わらず、人気があるようで営業マン風の人もいたりして結構混んでいました。いつもはピザだけれど、ダイエットのために量の少ないペペロンチーノにしました。


 本来、モヤシで腹を膨らまして耐乏生活をしなければならない身分なのに、いけませんね。明日から心して頑張ります。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する