ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

いつもの練習日

  寝坊して6時30分起床、流石にもう明るくなっています。空は曇っているようで、気温もそれほど下がりませんでした。



 朝、居間にあるコケ類に一通り水遣りをするのですが、オアシスのテーブル椰子がかなり生長し、駱駝や隊商とのバランスが悪くなってきました。カットしなきゃ。


 今日は白石区民センターが練習場の楽団の日、8時に家を出ました。札幌市内の道がどうなっているか心配だったけれど、路面が出ていて走りやすかったです。



 6月22日にキタラ小ホールで、この楽団の主催者が3~9歳の間指導したプロヴァイオリニスト(成田達輝さん)を迎えて演奏会を催すので力が入っています。


 女性陣は着るドレスで色々と大変そうですが、男の私は「マツコさん」のようにでもならない限り黒服で済むので簡単です。


 休憩時間にはいつものようにおやつを頂いて朝食代わりにしました。帰宅したのは午後1時過ぎ、くたびれて昼寝、そんないつもの練習日でした。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する