ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

のんびりしました

 少し寝坊して6時20分起床、-6.4℃で曇っています。今日はなんの予定も入っていない日、ひさしぶりにのんびりすることにしました。



 車に乗り込もうとしたら、タイヤと車体の間に雪がびっしり詰まっていました。足でけとばしたくらいではなかなか外せません。


 いつものように、青汁+豆乳+カツゲン300CCの朝食を摂り、ホールの舞台担当の方に渡す進行予定表のコピーをとり、その足で明日13時に会う約束をしてきました。


 動き回っているうちに腹が減ってきました。今日のブランチは南幌町の「ことぶきや」さん、厚岸の海産物料理を出す店で、内陸の農村地帯のこの町には珍しい店です。



 数あるメニューの中から「カキフライの卵とじ丼」1080円(内税)を選びました。なかなか美味しかったです。


 そういうわけで、今日はのんびり過ごしました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する