ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

少し仕事が進んだ


 6時起床、放射冷却で-12.7℃まで下がっていましたが、日中の最高気温は-4℃、それでも日差しがあってアスファルトが太陽光を吸収して道路の雪は融けました。



 なかなかスカッとした晴れにならず、芽を出したパンジーがヒョロヒョロしてきました。そこで、昔し使っていた植物育成用の補助ライトを引っ張りだして設置してみました。


 今日はホールの舞台責任者と打ち合わせをする日です。ちょっと時間が早いのでいつもの喫茶店で時間調整をしてから出かけました。


 舞台責任者は、舞台袖下のお化けの出そうな半地下の部屋にいます。一通りの説明をして打ち合わせをして、30分程度で終わりました。

 表に出ると急に空腹感、道の駅「花ロードえにわ」に昼食を食べに行きました。試しに親子丼を食べてみましたが、やはりここは豚丼の方がずっと美味しいですね。


 そういうわけで、楽団の事務仕事はかなり進みましたが、あとはプログラムの校正原稿が届くのを待つこと、新聞販売店にチラシの挿入をお願いに行く仕事が残っています。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する