ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

どうということもない一日でした

 6時起床、-6.4℃はこの時期としては暖かい方です。だんだん夜明けが早くなって来たようで南東の空が明るくなっています。


 スズメを呼ぶために窓際の餌台にお米を載せて待っていたけれど、来るのはヒヨドリだけ、なかなかうまく行かないものです。


 ガソリンの残量があと2目盛りになったので、午前中に給油に行きました。先日まで134円だったのが、131円になっていました。


 満タン法で、666.6km走って30リットルの給油となりました。計算すると22.2km/Lとなります。冬期間にしてはまずまずの結果です。


        ※ 給油直前の表示


 午後からは音楽協会の会議です。約一時間の会議に出席して、その後、郊外を少し走り、DIY店に、ジオラマに使えそうな、何か面白いものがないか見に行きました。


 これと言ったものはなかったけれど、園芸コーナーに大きなサイネリアの鉢が税込みで429円で売られていたので、購入しました。


 そういうわけで、どうということもない一日となりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する