ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

会長をご案内

 寝坊して6時30分起床、空はすっかり明るくなっていました。曇りで-4℃それほど冷えていません。なんとなく春めいてきたような気がします。



 朝は少し部屋の整理、カップボードのなかに放り入れていたサミット袋、もう入りきらなくなったので、整理しました。荷物を送るときの隙間の詰め物に使えます。


 その後は歯医者さん、虫歯になりかかっている所に詰め物をして、赤く染められて歯垢チェックです。「22%です、20%以下になるように頑張って下さい」と言われました。


 歯医者さんの終了後、11時に我がアマチュア無線クラブの砂(SNA)会長のお宅にお伺いし、私の行きつけのオムライス屋さんにご案内しました。


 農道を通って現着、今日もオムライス屋さんのお姉さんにニコッとされて「いつもありがとうございます」と言われ、すっかり常連さんになってしまいました。



 裏の千歳川に行くと、白鳥が泳いでいました。すぐ側のコンビニで108円の食パンを買い、さっそく白鳥にあげました。この一羽はすっかり慣れていて側に寄ってきます。


 小動物を見ると「ベロベロバー」と言いたくなる癖のある私、いつものように近づいてきた白鳥にパンをあげながら、「ベロベロバー」と言ったけれどキョトンとしていました。


 会長は私と同じく大のスイーツ好きで、アウトレットモール「レラ」まで足を伸ばし、いつものコーヒーショップでスイーツを食べながら珈琲を飲みました。



 さらに足を伸ばし「サケマス情報館 」にご案内しました。行動パターンがいつも同じ「あいつがいないときは大抵千歳の道の駅辺りをうろついているよ」と言われそうです。



     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する