ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

予約完了 ホットしました


 6時15分起床、もうすでに明るくなっていました。気温は-4℃でチラチラと雪が降っています。今日は白石区民センターが練習会場の楽団の日です。



 札幌市内に入ると結構激しい雪でしたが、なんとか無事到着、いつものように休憩時間のおやつを朝ご飯代わりにして、3時間の練習を終え、13時頃に帰宅しました。


 今日は大事な日で昼寝をしている暇はありません。15時にハコさんのライブチケットを予約する日です。昼寝もしないで、時間になるまで待ちました。


 15時になってすぐに東京大塚のハーツに電話したけれど、いくらかけ直しても話し中でつながりません。15時20分頃になってようやく店の人が出て予約出来ました。



 あとは当日、開演2時間前に店で代金と引き替えでチケットを受け取るだけです。ホットしていつもの喫茶店で一休みしました。         


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する