ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

腹いっぱいで帰宅しました

 6時起床、-9.8℃で晴れ、だいぶ明るくなってきました。今日は私が事務局を担当している楽団の練習日です。



 8時30分に家を出ました。幹線道路は路面が出ていて走りやすかったです。9時30分~12時30分までの3時間。欠席者が多かったけれど充実した練習となりました。


 帰宅後通販業者に頼んであった、アルミニウム製の譜面台が、宅配業者によって14時~16時の間に届くことになっていたので、外出しないで待ちました。


 15時30分頃に宅配業者から商品を受け取り、その後食料の買い出しに出かけました。その頃から急に雪が降り出しました。このままだと明朝までに結構積もりそうです。



 今日は、近くに住む孫の家から夕食に誘われていました。私の誕生日祝いを兼ねてとのことで、喜んでお呼ばれして、腹いっぱいになって帰宅しました。


     https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する