ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

ほぼ半日仕事

 6時起床、-11℃で晴れています。一昨日の排雪で生活道路にへばりついていた圧雪を剥がしていったので、黒い路面が見えるようになりました。



 今日は特に予定が無いので、半日がかりを覚悟して病院に血圧の薬をもらいに行くことにして、7時30分に家を出ました。すでに5人が病院の玄関前に並んでいました。


 前回行ったのは昨年の12月21日に、42日ぶんの薬を出してもらいましたが、まだ大量に残っています。抗生物質と違って、血圧の薬は飲み忘れが多いのですね。


 9時から診察が始まって、私の診察が終わり、外の薬局で薬を受け取り、全てが終わったのは11時30分、家に戻ったら注文してあった桜の樹が郵便で届いていました。



 昨年作った奈良公園を意識した秋バージョンの苔盆栽、まだ苔は生きています。これを近いうちに春バーションに改造しようと思います。


 帰宅後夕食を買いにスーパーへ、その後昼寝をしたこともあって、今日は病院通いの一日で終わりました。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する