ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

動き回った


  6時起床、だいぶ明るくなってきました。晴れているせいか-11℃まで下がりました。日中の最高気温は-5℃までしか上がりませんでした。



 私が事務局を担当している楽団の定期演奏会が迫り、やらなきゃならないことを再点検、今日は色々と動き回らなければならないようです。


 車の燃料の残りがあと2目盛り、これでは思うように動き回れません。朝一番給油に行きました。666.5km走って「満タンお願い」で28リットル入れてくれました。


                    ※ 給油直前の表示


 計算すると23.8km/Lになりますがこれは出来すぎ、きちんと満タンにしてくれなかったようです。24.1km/L×0.95=22.9km/L辺りが妥当な値でしょう。


 給油してから定演用の各種掲示物のコピーに行きました。一端帰宅してからチラシの残り3000枚を新聞販売所に持ち込み、金曜の朝刊に挟んでもらうことにしました。



 そうこうしているうちにものすごい空腹感を感じ、その足でそのまま「えこりん村」のラクダ軒まで走りブランチにしました。



 そういうわけで、今日はよく動き回りました。


      https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する