ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

どうということもない一日でした

 6時起床、ずっと良い天気が続いていますが、なかなか暖かくなりません。-12.9℃で寒いです。でも日が照れば黒いアスファルトが日光を吸収して路面が広がります。



 今日は特に予定がないけれど、朝一番で、3日後に控えた定期演奏会でアナウンスをして下さるボランティアの方に渡す原稿を点検してコンビニでコピーしたりしました。


 アナウンス内容は、携帯電話のこと、駐車場所のこと、ホール内飲食のこと等内容はほぼ毎年同じですが、年ごとに違う部分もあるので、そのあたりの点検になります。


 一通りの作業を終えて、腹が減ってきたので、南幌町の「ことぶきや」でブランチにしました。農業の町なのに、どういうわけか道東の厚岸等からの海産物が食べられます。



 前回は厚岸産牡蠣の「カキ卵とじ丼」でしたが、今回はそれより100円安い日高産ホッキ貝の「ホッキ卵とじ丼」にしました。でも量が多くて食べ切るのが大変です。


 そういうわけで、今日もどうということもない一日となりました。どうということもないということは無事平穏ということで、大変良いことです。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する