ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

明日は忙しい

 6時起床、気温は+1.1℃でくもり、朝からプラスなのは久しぶりです。今日は昨年4月に2週間入院した病院に、薬をもらいに行く日、7時30分に車で家を出ました。


 特に問題なく、また2種類3ヶ月(90日)分の薬を処方してくれました。どういう薬なのか分からないけれど、ありがたいことに髪の毛が増えてくる副作用があります。


 そういう薬だから忘れることが多くて、まだ60日分の薬が残っていました。それで、結局院外薬局に寄らないで、岩見沢公園の温室に行ってみることにしまし。


 やはり岩見沢は豪雪地帯、私の住むところより格段に雪が多いです。夏に利用していたコッテージレストランは雪の中、入り口がふさがれていて、近づくことも出来ません。



 エントランスでは洋ランの展示会、温室の中ではヤブツバキが満開でした。入園料が100円なので、近くに住んでいたら毎日この温室内を10周位い散歩していたでしょう。



 そういうわけで、今日もあまり落ち着かない一日となりましたが、明日の午前は定期演奏会の準備、前日の最終点検に専念します。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する