ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

なんとか無事終了

 6時15分起床、-11.5℃とやや冷えましたが、天気が良いので助かります。今日はいよいよ定期演奏会の当日、天気が悪いと入場者が激減します。



 楽器に加え、昨夜遅くにようやく届いたプログラムや、受付の方にお願いする掲示物などの入った重い箱を2個、車に積み込みました。


 お客さんでないのに、長時間ホールの駐車場を使うことになるのは良くないけれど、荷物が多いので仕方がありません。


 チラシやポスターには問い合わせ先として私の携帯番号を載せてあります。金曜日から私の携帯の「オバQ音頭(待ち受け音楽)」が盛んに鳴るようになりました。


 「当日行っても入れるでしょうか?」という問い合わせです。合唱団とコラボの時は300名以上のお客さんを迎えたことはありますが、単独では250名程度が限界でした。


 ところが今日は2階バルコニー席を合わせて597名定員のホールに、チケットのいらない小学生をふくめて350名以上のお客様を迎えることが出来て大成功でした。



 わが楽団の特色である、第2部のポピュラー音楽が受けたようで、事務局担当の私としては、責任を果たせてホッとしているところです。


        https://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する