ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

少しのんびり

 6時起床、おおむね晴れで-13.6℃、結構冷えています。昨日降った雪で生活道路は、また圧雪道路になりました。


 定期演奏会委を終えて2日目、朝は音楽協会の「便り 」に載せる、定期演奏会の報告(原稿用紙一枚程度)を書き、事務局にFaxで送付しました。


 一息ついたところで久しぶりに、「サーモンパーク千歳」のオムライスやさんに行くことにしました。いつものように田舎道を通るとイブちゃんがいます。


 今日は車から降りてみました。少し頭を撫でたりしたら、結構人になれたワンちゃんであることが分かりました。そこにちょうど飼い主さん(観光農園経営)が現れました。


 ワンちゃんの年齢を聞いたら8歳とのこと、人間で言えば中高年の入り口といったところでしょうか。ワンちゃんの性格がわかったので、これからも頭を撫でようと思います。


 あとはワンパターンの行動、オムライスやさんでいつもの「デミグラスソースM」+ドリンクバーの980円を注文し、食べました。



 そしてアウトレットパーク「レラ」まで足を伸ばし、タリーズでスイーツと珈琲、ようやくのんびりしましたが、まだまだ総会資料の作成が残っています。


     http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する