ばけQちゃんのブログ

2012年9月から楽天でブログを始めました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/

まあまあのんびりと

 6時起床、少し冷えて-0.6℃で曇り、外に出てみたら道路はツルツルガタガタで、定演も総会も終わり、折角のんびり出来る日なのに、とても遠出する気にはなれません。



 そういうわけで、結局いつものオムライスやさんに、途中でイブちゃんにご挨拶しました。一番乗りで店は空いていました。「いつもありがとうございます」と言われました。



 店の周りも氷でツルツル、裏の千歳川には白鳥が大勢いたけれど、川岸が滑りそうで落ちたら大変なので、今日は餌のパンは買わずに上から眺めました。



 そういうわけで、遠出は出来なかったけれど、まあまあのんびり出来ました。


      http://plaza.rakuten.co.jp/bakeqchan/


http://www.blogmura.com/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する